おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

-11kg目に突入!

 

 

 

年内に10kg減ればいいと思っていましたが…

本日11kg目に、突入いたしました✨

まだ11kg痩せたわけではないですが!

 

 

何を頑張ってる?

 

 

と言われても、

「んー、特に前と何も変わりないし、

なんなら、炭水化物も甘いものも食べてるなぁ」

 

というところです。

 

 

ある程度の基盤が出来たのでしょうか?

体重が減るサイクルというか。

 

8-9kgあたりが一番苦戦していたと記憶します。

 

そこを乗り越えてから、然程苦しくない。

 

良いことです!

 

炭水化物も甘いものもキツキツに制限していた週もありました。

 

がしかし!

毎日適量摂っていたほうがわたしもキツくないし、停滞期も乗り越えやすい。

 

それは、キツキツに制限したからわかったこと!

挑戦と失敗は成功のもとですね!

 

 

あ、でもお酒はかなり控えるようになりましたね!

お酒×夜遅いご飯のコンボは絶対に辞めてます。

これが大きいのかな…🍶🍣

 

 

この調子で、有頂天にならず

年末も乗り切りたいところです!

 

さぁ、どこまで行けるかな?