おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

-3kg

 

 

9/6

 

平日と違い、連休は夜更かししてしまうもんですな。

漫画を読みふけってたら、すっかり朝。

 

昨日はコンビニとウォーキング以外は外に出す、部屋で過ごしてました。

 

ちょっとキツめの断食が続いたのと

血を出して栄養が足りないことが重なって

久しぶりに自ら炭水化物を多量摂取しました。笑

 

うん、美味しかった〜!

でも、断食が功を奏したのか胃が小さくなった?

朝ごはんだけでその日の食事は済みました。

部屋に居たってのもありますかね、動かなかったし。

ちょっと不健康ですね。。😅

 

 

しかしまぁ、なんと生理が来てすぐ

下腹部の張りが治って体重も減りました。

 

なんとか3kgめ。

でも、油断大敵です。

食生活を「ゆっくり」戻さねば。。

今の体はカラカラのスポンジ状態ですからね。

至難のワザですわ。。