おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

-7kg

実は数日前に到達してました! しかしその後、酒マルシェでたらふく飲んで食べたので、今はその分を戻し中! 明日は社員試験前日✨ これでも勉強をしてて頭がパンクしそうなので、リフレッシュがてら久しぶりにプールへ‍♂️ 頭空っぽにして、ついで体引き締め…

マイペースに

夜分遅くの更新です! 赤いお月様も沈んで数日経ちました。 -6kgで記録が止まっておりますが、 ダイエットはもちろん続けてます✨ しかし、ここ最近は思わぬ食事のお誘いや 友人との遊びで夜遅くに何かを口にすることが多く。 痩せることは難しかった。 でも…

クロックスという選択肢

どうも、おはようございます。 赤いお月様は未だ現れず。 しかし、腹痛は治りました。 この時期はむくみやすいですが、 普段も長時間の立ち仕事をしていると 自然と足がむくむくと膨れ上がります。 これを放置するともちろん、セルライトの基になるもので、…

±0

おはようございます! 昨日の対策が功を奏し、今日はなんとか体重が元通り! 昨日は朝にアーモンドミルクと、わかめサラダと、オニオンとサーモンのカルパッチョを鱈腹食べたところでお腹がぐるぐる言い始め… 気づけばトイレに何回も駆け込む事態に。 お昼は…

+2kg

おいおい、、どうしたってばよ… という声が聞こえてくるようなタイトル。 あれですよ、わたしの下腹部に宿るお月様が そろそろ明月に変わるからなのです。 いやぁーびっくりしました! 6kg落ちたあたりから急に体重が増えて、 何をしても落ちない…し、おっぱ…

-6kg

9/30 無事に昨日-6kg到達しました! 昨日は台風の影響で仕事を有給にしていただいたので(感謝!)生理前のだるさを治めるべく、12時間ほど寝て、その後も寝て起きての繰り返し。 おかげさまで体がすっきりして 明日から仕事も頑張れそうです。 PMSが悪化しな…