おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

マイペースに

 

 

夜分遅くの更新です!

 

赤いお月様も沈んで数日経ちました。

 

-6kgで記録が止まっておりますが、

ダイエットはもちろん続けてます✨

 

しかし、ここ最近は思わぬ食事のお誘いや

友人との遊びで夜遅くに何かを口にすることが多く。

 

痩せることは難しかった。

でも、太ることもしなかった!

そう、大切なのはキープする力✨✨

 

ダイエット後が一番肝心。

その体型や筋肉量、体重をいかにキープするか。

 

それが出来ずリバウンドしたのが

かつてのわたしです。

 

なので、遊んだり食べたりしていても

-6kgをキープしていたのは

わたしの中で「成長したなぁ」と

褒め称えるべきことなんだと思いました。

 

でも、まだまだ痩せたい!

ということで、ここ数日間は何も予定がないので

ガッツリとダイエットメニューに精を出したいと思います✨

 

15kg落とすことを目標にしていましたが、

とりあえず標準体重を目標にしたらどうだと

職場の先輩方がアドバイスしてくれたので、

 

あと7kg!

落とします✨

 

19歳の時は2ヶ月で10kgストーンと落ちたものですが…

 

6歳も年を重ねると落ちにくくなるんですね。

 

ああ、エリアマネージャーが

25歳過ぎたら驚くほど痩せにくくなるから!

って言ってたの、思い出すなぁ…

 

30歳はもっとですって!

 

んでも、やらないよりやるに限る!

そして今やったほうが絶対良い!

 

マイペースにコツコツと頑張ります!