おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越えた!!!

や、やっと!! もう一年くらい越えられなかった減量の壁を 越えた…。゚(゚´ω`゚)゚。!!!! よく諦めず頑張れた…! まだまだ目標には達して無いけど、 本当に歓喜。っ!!。゚(゚´ω`゚)゚。 あとね、太ってる段階の今の体重と、 痩せてる段階の今の体重じゃ、 同じ体…

-5kg

9/24 っふ〜! 5kgまでの道のりも4kgよりさらに長かった!! 停滞期だったのか、食事内容がダメだったのか… タイミングも悪くて、食事改善したその日の夜に呑まなきゃいけなかったり、 彼氏の優しさでトンカツを夜遅く食べちゃったり… 体重計とにらめっこ。 …

-4kg

9/11 ついにきました、-4kgめ!!! ひやー、ホント、長かった!! いや、日数はそんなに経ってないけど… この三週間、色々奮闘したな〜。。 前の更新から体重がなかなか落ちなくって 悩んでいたのですが、 「これ爆食したら治るんじゃね?」 とトンデモ思考…

食べなきゃ痩せる

9/8 生理も終わりがけで、 体のだるさとかはほぼなくなってきました! 停滞気味の時期はとにかく胃に負担をかけぬように「食べない」ようにしてきたと、 繰り返し記事に書き落としてました。 おかげさまで停滞期に太ることなく 痩せることができました✨ しか…

痩せ期前兆

9/7 空腹って実は体の免疫力を上げて ガン予防になるそうですよ。 こんばんは。 片町のマックで働いていた時、 オーナーがそんなことを言ってたのを思いだします。 それがなんとなく。。わかってきた気がします。 生理中はとにかく満腹にならないことを 意識…

-3kg

9/6 平日と違い、連休は夜更かししてしまうもんですな。 漫画を読みふけってたら、すっかり朝。 昨日はコンビニとウォーキング以外は外に出す、部屋で過ごしてました。 ちょっとキツめの断食が続いたのと 血を出して栄養が足りないことが重なって 久しぶりに…

月のものの対策

9/5 停滞期真っ只中に友人の実家で宴会をする約束をしたので、 それに向けて落とせるところまで落としたわたしです。 やはり、その後は太りましたがその分また減量したりと匙加減が狂うことなく乗り越えれたと思います。 しかし、停滞期は停滞期。どれだけ食…