おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

痩せ期前兆

 

9/7

 

空腹って実は体の免疫力を上げて

ガン予防になるそうですよ。

 

こんばんは。

 

片町のマックで働いていた時、

オーナーがそんなことを言ってたのを思いだします。

 

それがなんとなく。。わかってきた気がします。

 

生理中はとにかく満腹にならないことを

意識してたのですが、、、

体がかなり軽い〜(*≧∀≦*)!

スッキリ冴えてる感じです。

生理痛も珍らしく無く。。。有難や。

 

今日は彼が買ってきてくれた梨を3つほど

もりもり食べました。

利尿作用があるからかお腹はゆるゆる、

何度トイレに駆け込んだか💦

 

しかも梨と白湯の組み合わせで食べてたので

利尿作用×体を温めて老廃物を出す、で

なんだか一気に腸が軽くなったような😂

 

果物パワー、おそるべし。

 

明日明後日あたりには-4kgイケるかな?

ささ、頑張ろう!