おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

-4kg

 

9/11

 

ついにきました、-4kgめ!!!

ひやー、ホント、長かった!!

いや、日数はそんなに経ってないけど…

この三週間、色々奮闘したな〜。。

 

前の更新から体重がなかなか落ちなくって

悩んでいたのですが、

「これ爆食したら治るんじゃね?」

とトンデモ思考が生まれました。

 

 

実際友人とご飯会しようと約束して日にちも決まっていたので、じゃあ!その日めっっちゃ食べよう!って決めました。😂

 

 

 

すると、どうだろう!!!

長いこと超えられなかった壁が…!

-4kgという厚い壁が!!!崩れた!✨

 

びっくりしました。

結構食べたのですが、昨日1日で体重が戻り、

今日で-4kgに減りました✨

 

野菜が多かったからかな??

それにしても、するんっ、と詰まってたものが落ちた感じがあって🤭✨

 

 

大根おろし湯とパイナップルとウォーキングが効いたな!!

 

 

うし、この調子で!

-5kg!一年ぶりの体重と対面したいと思います!!!