おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

+2kg

 

 

 

おいおい、、どうしたってばよ…

 

という声が聞こえてくるようなタイトル。

あれですよ、わたしの下腹部に宿るお月様が

そろそろ明月に変わるからなのです。

 

 

いやぁーびっくりしました!

6kg落ちたあたりから急に体重が増えて、

何をしても落ちない…し、おっぱいが

すごーーーーーーく重たい(肩こり半端ない)

 

でも、お月様前なら全然へっちゃら!

食生活が偏っていたわけでも、運動を怠ったわけでもないから✨

 

前回書いたように、停滞期対策をばしております。

 

今回は飲み会などの用事などがないので、比較的穏やかに過ごせそうです。

 

で!本日は野菜と果物、ヨーグルトのみで生活します😁

 

とにかく、体の浮腫を外に出す日です!

 

 

 

嬉しいことに浮腫以外は特にこれといった症状がないので気分はいいです♪

 

今日頑張れば明日お休み。

さぁ、やったるよ!