おつる、舞い戻る。

ひっそりダイエット記録

いざ、宿便掃除

 

 

 

こんにちは。

早いことで、もう12月。

今年も〆が近づいてきましたネ!

 

 

 

年内に15kg痩せようなんて考えを

持っていましたが、普通に考えて無茶。

 

でも、年内に10kgはイケそう!

 

なんですが、なんとなんとそれを邪魔するように今月初の停滞期がやってまいりました。

 

 

正直、停滞期対策は慣れっこです!

しかし、もう今年も先短い!

 

わたしはついに、奥の手を使うことにしました…

 

 

f:id:eggru:20181201135058j:image

 

 

スムースベンデール!!!!!!

 

 

これね、サブリミナル的に刷り込まれてた

宿便掃除アイテム。

 

銭湯やお風呂やさんのトイレやレジに

ひっそりあるのよ。

 

キャッチコピーは

「日本人のおなかをキレイに!」

だったかな?

自然由来の成分で宿便をお掃除、だから安心!

ダイエット、腸内フローラのバランスを整える、体臭ケア、キレイになりたい、便秘改善したい、などなど

さまざまな悩みに効果的だとか。

↑ネットで調べなくてもほぼ毎日ポスターを見てるからだいたい覚えてるという…

 

 

わたしは実際、超快調快腸人間なので1日3回目きっちり出すんです。

(ダイエット成功し始めてから)

 

だから、魅力的ではあるけど、自分にはいらないかな〜っていつも思ってました。

 

 

 

そんなわたしも!ついについに!!!

 

飲む時がやってきた!!!!!!!!

 

停滞期を乗り越えるために!!、!、

 

 

どんなに快便な人でも

宿便というのは2-3kg溜まっているとか。

…やるしかあるめぇ。

 

効くかどうかはあとまわし!

物は試しだ!

 

 

 

早速昨日の晩に購入。

一回420円くらいかな?(覚えてない)

 

空腹時に飲むのがお約束だそうなので

空腹ではあったけど、夜に飲まず朝起きて飲むことに。

 

 

結構な量の粉が入った袋…

飲み方は、牛乳、水、乳酸菌飲料、のむヨーグルトなどと混ぜてのむ。

350mlくらいで溶かすのかな?忘れちゃった😂

 

よーく混ぜないと溶けないので

混ぜながら飲んでました。

 

なんとなく砂糖を飲んでる感。

しゃりしゃりしてたけど気にならない。

 

 

味も、乳酸菌飲料っぽい感じ。

ヨーグルトと飲んだけど美味しかったですね!

 

 

 

そして30分-3時間待つ。

 

その後は食事をしても良いそうで。

でも、1日何も食べない方がいいという口コミも。

 

うーん、お腹は減るからご飯は食べようかなって思いました、

 

 

 

そうして飲んでから30分。

 

 

便意はないもののお腹が動き始めた…

お、オナラが…(ガスがすごく出やすくなるとかいてありました)

 

実際のんで10分くらいからお腹動いてたので

さすがわたしの腸!

 

 

 

 

後もう少し待って見ましょう。

結果は後程公開します。